S社長

先日うちの若い子2人とのみにいきました。

これからの山善金型を背負ってくれる子たちで日々ストレスの中で頑張ってくれているのが分かるので誘ってみました。

2人とも機嫌よく来てくれて様々な会社の問題点やこれからやるべきことなどの話をしてよい飲みにケーションになったと思います。

そんな中、S社長様とお話できる機会があり業種こそ違いますが社長の目線から従業員のするべきことのお話しや

仕事に対する姿勢のお話しをうちの子たちに聞かせてくれました。なかなか他の社長様からそのようなお話を聞ける場がないので2人とも

真剣にお話しを聞き、帰りのタクシーの中で会社以外の人からしかも社長様から色々な話をきけて本当に勉強になりましたと感動していました。

そのうえあの子たちが飲んだ事のないブランデーや食べた事のないであろうおいしそうなローストビーフまで食べさせていただいて

良い経験をさせていただいたとおもいます。

人の上にこれから立つ2人なので仕事以外の事を色々経験し人間力を磨いてほしいと思いますし、

S社長様のような方と私自身もお話しをさせていただき勉強させていただきたいと思っています。

S社長様この場をかりて言わせていただきますありがとうございました。。。2人ともやる気をだして働いてくれています!